お知らせ | 滋賀県の外壁塗装・屋根塗装・防水の専門業者 | 滋賀県大津市

お知らせ
8件中0件から10件ずつ表示中
2016-08-29
塗装のヤマモトは「滋賀県で適正な価格でお客様に納得していただける工事をきっちりとやる」この言葉を合言葉に日々邁進しております。
そんな弊社だからこそ、お客様に信頼して頂けるようヤマモトは作業工程を全てお客様に見て頂いております。
作業工程のページでは詳しくお写真で載せておりますので、ヤマモトの丁寧さをぜひご覧頂ければ幸いです。
2015-05-20
今日から屋上の塩ビシート防水にかかります。
2015-05-20
鋼板屋根、外壁、鉄部一式の塗り替えをさせていただいてます。
2015-04-15
U様邸の屋根と外壁の塗装をさせていただきました。
今日、足場ばらしも無事に終わりました。
2015-04-14
今日から工事にかからせていただきます。まずは足場の組み立てからさせていただきます。
2014-07-02
見た目を美しくする目的もありますが、塗装をすることにより建物の寿命を延ばす効果があります。
サイディングやモルタルやALCなどの様々な外壁材に塗装いたします。
基本は、ローラーやハケなどを使い、下塗り・中塗り・上塗りの3回塗りを丁寧に行います。ご希望があれば、吹付けなどの模様替えもいたします。
2014-07-02
この工事には責任施工に万全を期したマスチック事業協同組合の「長期性能保証」が付いています。

当社は信用第一で、誠実をモットーにする施工業者ですが、さらに大きな責任のある保証が備わりました。マスチック事業協同組合の保証制度が、長期にわたって工事の結果を見守り、万が一の責任を負います。業者だけの保証では不安だとおっしゃる方も、組合の保証なら万全です。

この制度は

    国道交通大臣(旧・建設大臣)認可第一号の保証事業として数多くの実績を上げております。
    発行される保証書には施工業者のほかに、保証人として組合が、再保証人として連合会が、連盟で押印しています。
    組合および連合会には、全国の組合員が納付した基本保証金が積み立てられています。
    組合および連合会には「中小企業等協同組合法」の法律にのっとり、昭和58年から厳格に運営されている責任施工と保証の団体です。
2014-07-02
新しくホームページを制作しています。
8件中0件から10件ずつ表示中